養蜂堂のマカ王を飲み始めて2週間目



2週間目に、少し変化があったようです。
どうやら、精力がアップしたとかではなく


「徹夜しても疲れの出方が以前よりマシになった」


とのことでした。
こんなちょっとした変化でも、嬉しいですね。

makaou039.jpg

養蜂堂のマカ王を飲み始めて3週間目


マカ王を飲み始めて3週間目、非常に顕著な効果が
あらわれました。


久々に、土日休みの取れた旦那から夜のお誘いがありました。
実に、半年以上ぶりのことです(涙)


マカ王を飲む以前は、よく夫は最中に
中折れすることが多かった
んです。

また、最後まで射精することなく終わってしまうことも
しばしばあったのですが、

今回は、そんなことはありませんでした。


正直わずか、3週間でこれだけの効果が得れらるなんて
思っても見ませんでした。

また、同時に夫も自信につながったと言っていました。


タグ:マカ王 体験
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。